画像 7 4月 2 リアクション 今年は桜の見頃が短かったなぁ〜。あちこちハンティングには行けずで、またもや先日の六本木アークヒルズの一枚。 (六本木アークヒルズ)

今年は桜の見頃が短かったなぁ〜。あちこちハンティングには行けずで、またもや先日の六本木アークヒルズの一枚。 (六本木アークヒルズ)

画像 1 4月 1 リアクション SAKURA NIGHT 2014 

何だか撮りに行くと、去年と構図が同じになりそうになり、苦肉作。^ ^;  (六本木アークヒルズ)

SAKURA NIGHT 2014 

何だか撮りに行くと、去年と構図が同じになりそうになり、苦肉作。^ ^; (六本木アークヒルズ)

画像 1 4月 3 リアクション Today’s SAKURA 2014 (六本木アークヒルズ)

Today’s SAKURA 2014 (六本木アークヒルズ)

画像 1 4月 2 リアクション 今年もまたこの季節が巡って来ました…。またもや見惚れて感動しています…。

今年もまたこの季節が巡って来ました…。またもや見惚れて感動しています…。

画像 28 3月 Friday night…. a women…..

Friday night…. a women…..

画像 12 3月 2 リアクション 歩いていたら香りで気がついた
本当に何てこと無い道端の小さな
梅の木。桜の様な派手さは無いけど、香りがなんとも控えめ、な色っぽさがあって梅も良いですね…。: )

歩いていたら香りで気がついた
本当に何てこと無い道端の小さな
梅の木。桜の様な派手さは無いけど、香りがなんとも控えめ、な色っぽさがあって梅も良いですね…。: )

画像 7 3月 1 リアクション 中ジャケ他はこんな感じ。
友人のトリミングが上手でね。^ ^
演奏風景はプロカメラマンのものです。

Les autres photos sont comme ça. : )
→ www.t-n-a-l.com/

中ジャケ他はこんな感じ。
友人のトリミングが上手でね。^ ^
演奏風景はプロカメラマンのものです。

Les autres photos sont comme ça. : )
www.t-n-a-l.com/

画像 7 3月 またまた、大変お久しぶりの更新です。
昨年の話ではありますが、お友達のインディーズバンドのCDジャケに私の写真を使って貰いました〜。手元に完成品が届き、初めての紙媒体になった自分の写真に感慨もひとしおでございます。
遡れば2013/06の頃ですが、この為にしばらく写真ハンティングを行っていた時期がありました。天候がイマイチな日が多く、苦心したのを思い出します。^ ^
同じく友人のグラフィックデザイナーがカッチョ良いレイアウトをしてくれたおかげで、私の写真もなんとか使い物に。
モチロン肝心の音源も良い仕上がりでございます。^o^ 

詳細はこちらから〜
www.t-n-a-l.com/ 是非訪れてみて下さいね☆

Salut ! Ça faisait longtemps !
Mes photos sont été se servi pour un CD du groupe de mon ami ! 
Je suis très contente. : D

Si, ça vous intéresse, voyez leur HP. ; )
→ www.t-n-a-l.com/

またまた、大変お久しぶりの更新です。
昨年の話ではありますが、お友達のインディーズバンドのCDジャケに私の写真を使って貰いました〜。手元に完成品が届き、初めての紙媒体になった自分の写真に感慨もひとしおでございます。
遡れば2013/06の頃ですが、この為にしばらく写真ハンティングを行っていた時期がありました。天候がイマイチな日が多く、苦心したのを思い出します。^ ^
同じく友人のグラフィックデザイナーがカッチョ良いレイアウトをしてくれたおかげで、私の写真もなんとか使い物に。
モチロン肝心の音源も良い仕上がりでございます。^o^

詳細はこちらから〜
www.t-n-a-l.com/ 是非訪れてみて下さいね☆

Salut ! Ça faisait longtemps !
Mes photos sont été se servi pour un CD du groupe de mon ami !
Je suis très contente. : D

Si, ça vous intéresse, voyez leur HP. ; )
www.t-n-a-l.com/

画像 12 1月 2 リアクション ベーリックホールのお正月テーブルセッティング。
こんな和洋折衷も素敵ですね。
#iphoneで撮りました #berrickhall #yokohama #ベーリックホール (ベーリック・ホール (Berrick Hall))

ベーリックホールのお正月テーブルセッティング。
こんな和洋折衷も素敵ですね。
#iphoneで撮りました #berrickhall #yokohama #ベーリックホール (ベーリック・ホール (Berrick Hall))

画像 12 1月 2 リアクション 初めての横浜異人館散歩。
時間が余り無くて、一件しかお邪魔しなかったけど、また行きたいな。
#yokohama #berrickhall (ベーリック・ホール (Berrick Hall))

初めての横浜異人館散歩。
時間が余り無くて、一件しかお邪魔しなかったけど、また行きたいな。
#yokohama #berrickhall (ベーリック・ホール (Berrick Hall))


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.